掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

恵方巻き

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
本日は節分。

何年か前からやたらと恵方巻き(*´ω`*)

別に岩手じゃ昔からあったわけじゃないそうな(・・?

でもまーただのご飯よりは寿司の方がいいしね(´・ω・`)

買いに行ってきた(*´ω`*)

恵方巻きのコーナー・・・人、人、人、人・・・。

えー並ぶのー(TдT)

そうは言っても並ばなきゃ買えないしね・・・。

並ぶって言うか、人混みかき分け><;

なんとかかき分けて恵方巻きのとこに行ったら何種類もあるわけさ・・・。

かき分けて入ったとこに2種類とか、別の欲しければまたかき分けてあっちこっち行かなくちゃならない・・・。

目の前のでイイよ・・・めんどくさい><;

目の前にあったのを買ってきたよ、それにしてもデカイし、高いよな(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク