掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんで休みなんだよjms

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
えー、車に油満タン!

そういえばjmsからダイレクトメール来てたよ、来場者プレゼント付きの。

ブランケットもらえるのよ、行かなくちゃ!!

ちょっと遠くてめんどい、でも欲しい。

プレゼントもらえる時はだいたい行く、欲しいの無くても、つーか欲しいの基本無いけど(汗)

はるばるjms行って、やっと着いたと思ったらやけに空いてるなぁ・・・空いてるって言うか。。。

売りものの車しか停まってない・・・orz

またか。。。

なんでオレってこうもついてない・・・。

何度もあるよ、行った日に限って休業日・・・最悪だ・・・。

またコなくちゃならないじゃん・・・。

休みが決まってない店なんだからDMに休業日書いとけよな・・・(TдT)
スポンサーリンク