掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初ゲリラ戦

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 
なかなかコスト制限してる部屋が見つからず・・・。
 
制限無しのとこに入ってボロクソ文句言われるのも嫌なんで・・・。
 
たまーに見かける「歩兵オンリー」の部屋、入ってみた。
 
MS奪われたり、破壊された時は歩兵で仕方なくやるけど、最初から歩兵でしかやれないのはどうなのよ?
 
やりかたわからんけど、スタート。
 
みんな一斉にMSから降りるのかと思ったら、採掘場の両軍の最も接近するポイント、トンネルまではMSで行くわけだね^^;
 
じゃないとそこまで行くのにすごい時間かかるもんな^^;
 
ワッパに乗って行った人もいたけど。
 
トンネル内、こっちも飛んでくしあっちも飛んでくる、閃光弾、バズーカが続く(´・ω・`)
 
バズーカ食らったら即死だ(´・ω・`)
 
勲章でHP上げてる人かな、即死しなかったのは(?_?)
 
初体験だったからそんな勲章のことなんてすっかり忘れてたからMSのHPアップとか攻撃力アップしかつけてなかったもんな^ー^;
 
それでもそれなりに面白かったよ、歩兵戦。
 
バズーカ禁止でやったらもっと面白いんじゃないかな~(?_?)
 
オレ部屋作る時にやってみようか、いつか・・・。
スポンサーリンク