掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり親知らず

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
歯医者行ってきた。
 
おやしらずが原因で歯茎?化膿だか炎症?を起こして腫れてたそうな・・・。
 
レントゲン、今のって指で悪い箇所になんかを当ててカシャっと撮るんじゃないのね(;・∀・)
 
グルッとカメラが回りながら、一気に歯型全部撮れちゃうのね(;・∀・)
 
おやしらず、やっぱり残り一本、斜めに生えてた(・。・;
 
この生え方だと何度も炎症?起こすから抜いた方がイイよ!と。
 
抜きにきたつもりだったんだけど、炎症落ち着かないと抜いてくれなかったみたいorz
 
いつになるんだろう、全部親不知がなくなるのは><
スポンサーリンク