掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そこまで暑くねーだろうに!まださ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
電池が少なくなりました、充電してください。
 
→はい
 
 
本体温度が上昇したため充電を停止します。
 
→・・・。
 
 
電池が少なくなりました、充電してください。
 
→してたじゃないか!おまえがかってにやめたんだろ!!
 
 
電池がなくなりました、シャットダウンします。
 
→・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだそこまで暑くないのにこれから夏本番、どうすんだよ・・・。
 
去年買った直後より酷いんじゃねーの・・・。
 
ARROWS X F10Dよ!!!
 
アップデート何度もしたじゃないか!!
 
 
 
スポンサーリンク