掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もっと早く言ってよー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
祖母に送迎を頼まれ、朝、目的地に送り届けた。

15時30分ぐらいに迎え頼む!

って。

20キロぐらいのトコ。

15時ちょい過ぎぐらいに、オレも早くついて待ちたくないから出発。

ゆっくりゆっくり30分かけて着こうと向ってて、もうそのカドを曲がったら到着だ!

って時にケータイが鳴り…。

あー早く来いって催促の電話か、もうつくっつーの!

車、路肩に停めて電話に出たら『今どこだ!?』

『もう目の前だ!』

『ごめん!○○さんに乗せてもらって帰った』

…。

と…。

15時前に出たからオレが家を出る前に家に着けると思ったそうな…。

んもー!
スポンサーリンク