掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ごぼう茶無いよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ごぼう茶がもうその瓶にしか無くなったよ!
 
って母に言われた・・・。
 
そう言えば最近作ってなかったなぁ。
 
冬は、飲むペースの割に、乾燥させたくても外が寒い、寒すぎるせいか、乾燥させたいのに、冷凍され、解凍され、また冷凍、解凍を繰り返すためになかなか乾燥してくれないから、無くなる前に!と頻繁に作ってたもんな。
 
そのせいで在庫がすごいことに(笑)
 
たまりにたまってたから作るの忘れていた・・・。
 
そもそもオレ自身はそんなに飲んで無いからごぼう茶があるのか無いのか、そんな気にしてなかったもんな^^;
 
 
なので、カレーを作ってる空き時間にごぼう茶を久々に作った。
 
明日、明後日には乾燥してくれるだろう・・・。
 
暖かいはずだから(汗)
スポンサーリンク