掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お年玉付き年賀状

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
年賀状の楽しみって言えば!

お年玉付き年賀状じゃないでしょうか!?

いや、まあ元日に届く年賀状本体も楽しみって言えば楽しみですけど!!

何年か前からお年玉付き年賀状の抽選が遅くなりましたけど(^_^;)

昨日、抽選日って忘れてたんだけど^^;

たまたま某サイトのトップページにあって、思い出した~(^^ゞ

んま、オレに届いた年賀状・・・3通。

やっぱ小学生の頃みたいにただただ返事が欲しくてクラスの半分ぐらいにだしてた頃と違って全然年賀状来ません(`・ω・´)

3通しかないんだからお年玉付き年賀状、当たるわけない(゚Д゚)

4等の十の位のが当たるのだって100枚中2枚でしょ??

当選確率1/50(^^)

3枚のオレなんて(^_^;)

でもちゃんと確認。











ぬぁ!!























69!!









3枚のうち1枚に69!!








4等当選!!!






すげーーー!!









久しぶりに当たった気がする!!













たった3枚で1つ当たるなんてwww
スポンサーリンク