掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いやいやいや、雪は無いだろ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
きょうは苗箱に種まき。
 
天気は微妙、寒い!
 
そんでも天気予報は9時前には雨が上がってあとは曇り。
 
九時過ぎにスタート。
 
初めてしばらくしたら雨がざーーーー!
 
なかなか強い・・・。
 
ヤッケとか着て、続行。
 
ハウスに箱とか消毒用の水のタンク移動さすのめんどいんだもの・・・。
 
育苗機、去年から導入したから種まき自体はすぐ終わって(^_^;)
 
終わって昼飯食い始めた頃から雪が・・・。
 
ぼたぼたでっけー・・・。
 
もう4月も下旬なのに(´・ω・`)
 
さすがに積もらなかったけど驚いたね・・・。
 
久しぶりだ・・・。
 
4月の雪は・・・。
 
とりあえず種まき終わってからだったから助かったね(^^)
スポンサーリンク