掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

肘が

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、腕まくりをしながら家の廊下歩いていたら
 
ごんっ!
 
って、廊下の柱にエルボーが決まった(TдT)
 
柱とオレの肘、どっちが強いかってゆうともちろん柱なわけで・・・。
 
肘、ぱっくり割れてちょっと出血してるし・・・。
 
出血以上に打撲?がいてぇし・・・。
 
肘だけじゃなく腕全体が痺れてるってゆうか、関節も曲げるのきっついし><
 
とりあえず絆創膏だけ貼って寝たんだけど、夜中痛くて目が覚めるぐらい(泣)
 
 
今日は絆創膏はがして肘にシップ。
 
シップが剥がれないようにネットの奴も貼り付けて過ごしたんだけど、そしたらいくらか良くなったね(汗)
 
早く治れぇ(´・ω・`)
スポンサーリンク