掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブルーレイ読み込まねえ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ひさびさに突っ込んだ去年書き込んだ、邦画、ドラマスペシャルの詰め合わせのブルーレイ・・・。
 
ブルーレイレコーダーに突っ込んで再生してみたら真っ黒・・・。
 
タイトルはしっかりあるのに・・・。
 
読まない、再生しない、カウンター動かない・・・。
 
PS3に突っ込んで試すも同じ、タイトルはあるのにタイトル選んで再生しても動画が始まらないorz
 
ブルーレイディスクってDVDよりはるかにダメですか!?
 
6倍録画とか8倍録画、15倍録画でたくさん詰め込んでるから被害が尋常じゃない(´・ω・`)
 
恐いぞ・・・。
 
 
スポンサーリンク