掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

古代七つの文明展

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
吉村作治の古代七つの文明展行って来た!

昔から詳しくは無いけど好きなのよね。

ピラミッドとかナスカの地上絵、マチュピチュなんてもんが(´∀`)

今回の七文明にゃナスカのは無かったけど・・・。

花巻市博物館、駐車場が満車・・・。

しばらく待って帰宅する車が出てそこに突っ込むまでしばらくかかった・・・。

明日が最終日だから駆け込み鑑賞!!??

オレも人のコト言えないが・・・。

普段そんな混まないよね?

宮沢賢治の施設と違って花巻市博物館ってさ(?o?)

行ったコト無かったから知らないけど(´・ω・`)」」」

文明展。、人がぞろぞろいて展示物見るのもほぼずーーと行列^^;

参ったね( ゚д゚ )

こんなに人だらけだったとは思いもしなかったからなぁw

めちゃくちゃ見たかったツタンカーメン、レプリカ^^;

ハンムラビ法典もレプリカ(´・ω・`)

残念><;

んまサイズは実物と同じなんだろうから・・・イイか^^;

しかし、なんで博物館ってもんは写真撮影禁止なんだろうね><

めちゃくちゃ撮りたかったわ・・・orz
スポンサーリンク