掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

富山の高校にはプールが無いって(`・ω・´)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
レッドカーペット見てたらネタでそんなコトを言ってる芸人がいた(´・ω・`)
 
高校でプールが無いなんてすごく羨ましい~(゚Д゚)
 
んま、中学の時もプールなんていらなかったけど~(´Д`)
 
なんで水泳の授業なんて・・・( ゚д゚ )
 
当時、メガネ無く、コンタクトレンズしか持って無かったから水泳の度に目からレンズ取って、見えない状態で水泳の授業して、また体育終わった後のちょっとの休憩時間に着替とコンタクトの着用とめちゃくちゃ忙しいってのに(`・ω・´)
 
水泳の授業中、
裸眼だからせっかく
女子と同じタイミングで水泳の時間があってもまったく見えんかったしさorz
 
 
スポンサーリンク