掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

静だ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
2台のHDDから1台のHDDにtorneのビデオの移動完了!!

コンセント二つ空いて音が静になってイイ♪

PS3ってウルサイと思ってたけど、つないでたHDDがかなりうるさかったみたいで今かなり静か(・∀・)

んまー余ったこのHDD、ブルーレイレコーダーにつないで使って見てるからコンセント結局使ってるんだけどね^^;

かなり使いこんだHDDだからあんまり録画したくないのだけれど、ブルーレイレコーダー、500GBしかないからもう空きが無くて><l

使わないわけにもいかない><;
スポンサーリンク