掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パナソニックやるわ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
CMがとばない!

普段のテレビ番組、きっちり、ほとんどミスも無くCMのとこでチャプターがつく優秀なレコーダー使ってます(´∀`)

それなのに、月8、水戸黄門の枠、ハンチョウとかのとこ、パナソニックが提供してる(・∀・)

CMももちろんパナソニックの家電流れてたり・・・。

が!!

そこ、飛ばないんだよ・・・。

1CMの間に何個かの商品を紹介するんだけど、一個のCM終わったあと、次のCM入るとこでチャプター・・・。

CM見せたいのよねw

自分のとこのCMは(゚Д゚)

自分のとこのレコーダーだからどんなタイミングでチャプター付くかしっかり把握してるんだろうから、チャプターが付くようなCM作りをしているにちがいない( ゚д゚ )
スポンサーリンク