掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ネット繋がらん・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
無線LANがオカシイ!

で、モデムにアクセスしていろいろしてたら今度は有線LANでもインターネットができなくなった・・・。

インターネットってゆうかモデムにすらアクセスできない・・・。

192.168.1.1ね(´・ω・`)


インターネットできないと、解消を探すのも面倒・・・。

スマフォで検索するにも3G回線だとトロくて・・・。

画面も小さいし、欲しい情報探すの大変・・・。

なんだかんだ頑張って探して、結局モデムの初期化が一番手っ取り早いかもしれないと思って初期化・・・。

初期化したらモデムにはすぐアクセスできるようになった。


モデムアクセスできるからオッケーかなと思ったのにインターネットは全くつながらない( ;∀;)

ハブ間ではやり取りできるのに・・・。


もうね、フレッツの説明書とかモデムの説明書、プロバイダの説明書出してあちこちQ&Aとかチェック・・・。

初期設定のCD?

なんかそんなのも出てきて、まさかコレから?

CD突っ込んで初期設定、IDやらなにやらいろいろ打ち込んでスタート・・・。

設定中・・・

次へ

設定中・・・

次へ



っての何度か繰り返したらインターネットできるようになった・・・。


無線LANも生き返った・・・。

なんだったんだ・・・。

めんどくさい><
スポンサーリンク