掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

草刈り機十数台

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地域の草刈りに朝行ってきた

朝一で。

朝飯前!

昨夜急に行くコトになって(゚-゚)

近所のだから近所の人達だけかと思ったら凄い人の数

住んでる地区の人、各家庭から一人は出るみたいなヤツだった…


あちゃあ(’_’)


急に言われたからどこをどのように刈るんだかわからんけどそれなりに…。

家の近くから徐々にテキトーに。

毎回参加してる人らの隙間をテキトーに。

なんの指示も無いからテキトーに(^-^;

そこら終わって集合場所?の公園、草刈り。

散らばってた人が公園に集まり一斉に草刈り機で刈りはじめたもんだから朝っぱらから暴走族みたいな爆音に(^-^;


あれはすげぇ



全員が草刈り機じゃないけど10~20台ぐらいあったんじゃ…。

草かき集める係じゃなく草刈り機だからそんな大変じゃなくてんまあよかった(^-^;
スポンサーリンク