掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

生まれ変わったら、何になりたい?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もし、生まれ変われるとしたら、何になりたいと思いますか? 自由に空を飛べる鳥? 飼い主さんに抱かれてお昼寝をする猫? アメリカ大統領でもミス・ユニバースでも、みなさんの大きな野望をつづってください。

鳥イイねー!

飛び回りたい!



猫もイイね~(゜▽゜)つ■

身長より高いトコに軽々ヒョイっと跳んでみたいね

すぐ殺されるような害虫にはなりたくないな(;^ ^)σ








それにしても大統領とかミス・ユニバースって生まれ変わっただけじゃなれないよね~


同じようなので芸能人なりたい!
スポンサーリンク