掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初Vita

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Vita発売されてからもう3ヶ月だけども!

なかなか店頭で動く本物が置いてるのなくてさヾ(>Д<)

モックなら触ったコトあったから大きさはわかってたけど。

ワンダーグーで動く本物があったから触ってみた。

体験版何本か入ったソフトだけあったんだけど、『なんじゃごりゃー!!』ってぐらい綺麗なのな(;^_^A


PSPよりちょい大きいだくなのにまったく違う!

別物!!

いや、実際別物だけどね(/_;)

5、6年前の機械と最新の機械比べちゃPSP可哀相だけどさ(/ ̄∀ ̄)/


めちゃくちゃ欲しくなったわ~(。>ω<。)
スポンサーリンク