掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

屋根から落ちた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日落ちた雪、どけた。

落ちた雪のせいで家の屋根のなんかの線が切れた。

停電してないし、電話線も切れてないし、テレビも映るし?

何の線なの?

切れた線、たしかに去年も切れて直した…。

屋根の上に乗って、その切れた線、救出。

救出して、元線と繋ごうとしたら、ありゃ?

二本ある導線??

プラスマイナスじゃないのか???

なんかよくわからんから網網にしてむすんで、ビニールテープで巻いて、オッケー!


さー下りるか!

って下りはじめたら…足滑って屋根からそのまま落下(ToT)


テレビでよく見る雪下ろしで落下、死亡みたいなコトになるかと思った(ノд<。)゜。

雪がまだ柔らかくて助かった。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーリンク