掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

一応バックアップできたけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1
 
昨日発生したエラー表示(´・ω・`)
 
慌ててRAIDボリュームからそのボリュームにバックアップしてた以外のデータをバックアップ。
 
9割以上バックアップできた、分かったのはスマスマのチャングンソクの回だけデータがぶっ壊れてた。
 
他の録画したデータとかは多分無事にコピーできた・・・。
 
それでもこのRAIDボリューム、今のトコ無事に動いてるよ・・・?
 
恐いけど・・・。
 
そのコピーできないスマスマもRAIDボリュームでダブルクリックしたら再生できるんだけどコピーするとHDDがカツンカツン言うしコピーも途中で止まっちゃう^^;
 
物理的にその部分傷がついたりなんかしちゃったのかな~><;
 
スポンサーリンク