掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

温泉(*´艸`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
温泉行ってきた(*´艸`)

午前中田んぼでワラ撒きして汗だくでキンモー!

だったから( -o-)=з

良い天気でツーリング日和だったしね( -"-)

紅葉も終わっただろうな~って…。

行ってみたら、須川よりも錦秋湖よりも良かったよ!

須川錦秋湖も天気悪かったから余計汚く見えたの差し引いてもさ(*´艸`)

何枚か写真撮りながら夏油スキー場まで行って、引き換えし、入畑の展望台行って、瀬美温泉行ってきたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

混浴行ったのに…女っ気ねぇ…。

男は巨根ばっか…。

混浴に女来なかったのさ、巨根男が女風呂からの入り口から見えるトコでずーっとスタンバってたからじゃないのか…………?

はあ(´;ω;`)
スポンサーリンク