掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カタログ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日発表されたドコモの新機種。

ホームページでチェックしたいんだがアクセス多くてかな?

重い。

ゆっくりいろいろ比べたいのにさ…。

仕方ないからカタログをもらいに!!

家電量販店行ったら無い…。

やっぱドコモにしか無いの?

と、しかたなく遠いドコモまで…。


ドコモ行ってカタログ探してたら『今日はどのようなご用件で?』ってドコモショップのお姉ちゃん。

しかもいつもオレが行くと担当する人(;^_^A

『昨日発表された新機種のカタログが欲しいんですけど』

『それならこちらに。まだこのtypeのしかないんですけど』

ってピラピラのハガキよりちょいでかいサイズの折り畳んだヤツ(´;ω;`)

詳しくかかれてない…。

『ケータイのクリーニング無料でやってるんですけどいかがですか?』

って言うもんですから、せっかくきたもんだからクリーニングやってもらって帰ってきました~('-'*)
スポンサーリンク