掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3日で300万パケット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマホのデータ通信が規制されるとか??
 
定額が終了しちゃうかもとか??
 
3日で300万パケット以上使ったら規制かかって速度落とされるとか。
 
FOMAでもそんなのあった(ある)けど3日で300万パケットなんて行かないよ~><;
 
Twitterをアプリでやりまくっても一日20万ぐらいだったし^^;
 
そりゃスマホでなら行くかもしれんけど。
 
4分の音楽を90曲とかダウンロードしたら行くパケット量が300万パケットとか読んだけど、そんな使わないよなぁ・・・。
 
YouTube垂れ流しでみたりすれば行くかなぁ。
 
俺がスマホに完全移行する前にそんな暗いニュースイヤだ・・・。
スポンサーリンク