掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

三日間の合計300万パケット超えたかな?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォとガラケー、二足のわらじにしてから今まで月に900万パケットぐらいだったのがついに大台突破!
 
1千300万パケットとか12月のパケット量(゚∀゚ )
 
その調子で今月も使ってたら昨日まで三日間の使用料が290万パケット強。
 
確か三日間で300万パケット超えると通信制限とかで遅くされちゃうんだよな、docomoは(・へ・)
 
さっきからやたらi-モード遅いんだけど、今日で300万超えちゃったからかな(´・ω・`)
 
家でだからガラケー使わず、FOMAカードなしのスマフォ、Wi-Fi使ってるからそんな影響ないけどさぁ(・∀・)
スポンサーリンク