掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こんなおにぎりが好き

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
おにぎりは簡単に作れますが、奥の深い食べ物。具は定番の梅、おかか、サケから、地元の特産品まで。のりはパリパリか、しっとりか。握り具合はふんわりか、ギュッとか。あなたは、どんなおにぎりが好きですか?

なんだかんだで『おかか』ですよ。

おふくろはめんどくさがってなかなか作ってくれませんでしたが…。

高校の頃は腹が減って仕方が無かったから、昼飯とは別におにぎりを作ってもらってたんだけど、夏場、暑い時はおかかはご飯悪くなるからダメって梅干しだったな~ιι(+_+)

梅干しそんなに好きじゃないのに…。

なにより種が邪魔で………。
スポンサーリンク