掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

梅雨到来。憎き虫と、どう戦う?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年は全国的に、平年より早めに梅雨入りしているようですね。ムシムシ、ジメジメが続くとやっかいなのが、ゴキブリや子バエなどの害虫たち。みなさんは、何か特別な対策をしていますか? ぜひ教えてください。

とりあえず『蝿取りリボン』必須だよ。

あとは青い光の『殺虫器』とか?名前あってる?のヤツιι(+_+)

窓には『アミ戸』。

台所には小蝿避けのなんとか……。

つーか、カメムシが一番ちょくちょく出る。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーリンク