掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ケータイのフォント

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイのメーカーサイトに行ってみた。

新着にフォントがあったから久しぶりにダウンロードして、フォント交換してみた。

今までは丸っこい文字を使ってて、今回はちょっと四角く、横長の文字。

なにするわけじゃないけど、各画面のイメージがガラッと変わるね~ヾ(=^▽^=)ノ

中身はまんま一緒なのに(;^_^A

それにしてもいちばん変わったのは顔文字ιι(+_+)

今まで丸文字だからどれも可愛らしい顔文字だったのに、ちょい四角の横長文字だからあんまり可愛く無くなった(笑)

まあイイや~(*´艸`)
スポンサーリンク