掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PCビギナーズの\100 収納

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

PCビギナーズで紹介されてた\100ショップで買ったもんでパソコン周り収納のヤツ!

やっと一つ作ってみた。

ファイルと面ファスナーで収納するヤツ。

パソコン本体に5インチベイ潰して引き出し付けてんだけど、そこにゃちょっとしか入らないからケーブル類しまうのにちょうど良い!!

ただ1冊じゃ足りないかもね~(u_u*)

あとはすのこにキャスター付けてパソコン乗せるヤツと、ブックスタンド二つ組み合わせてつくるコンセントカバー?みたいなヤツ作りたいんだけど、売ってないんだよな~。゜(゜´Д`゜)゜。

すのこは売ってるけどパソコン乗るサイズないし、ブックスタンドはスカスカ穴空いてるオシャレなヤツしか…。
スポンサーリンク