掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

納豆

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
納豆、最近やたらお袋が買ってくるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
タレの付いて無いひとり分じゃない大きやつ。
 
もともとオレは納豆好きじゃない・・・。
 
嫌いって程でもないけど^^;
 
だけどタレ付かないこの納豆・・・美味くない・・・。
 
ただの醤油でだとまったく美味くない・・・。
 
長ネギいれた納豆は割と好きだけども・・・、こいつに長ネギ入れても美味くないorz
 
お袋に「なんでいつもこれ買ってくるわけ!?」って聞いたら・・・。
 
「国産の納豆がこれしかなかったから!!」だってさ・・・。
 
なら納豆無理して買ってこなくてイイのに・・・。
 
地震後に買えなくなったもんだから買えるようになった頃からやたら買ってくる・・・orz
スポンサーリンク