掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

買ってよかったと、思った物ある?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
これはやっぱりパソコンと車、バイクじゃないかね(´・ω・`)
 
田舎は移動手段は車かバイクが良い。
 
電車やバスなんて高いし、滅多に来ないし。
 
タクシーなんて値段的に論外だしね~(*_*)
 
車なら10キロ100円とかだし(・∀・)
 
バイクならその倍で20キロ100円とか(^_^)v
 
んま、ガソリンも経由も値上げしてるから100円単位じゃないが(^^ゞ
 
パソコンはもう無くちゃ困る!
 
何するにもパソコン(´・ω・`)
 
ケータイでも最近は自動でケータイサイズに変換されてたいがいのサイト読めたりできるけど、やっぱり速度とか画面サイズの都合で見にくいし(*^_^*)
 
パソコンあればすぐだし、ゲームもできるし、ビデオも録画できるし音楽も聞ける!
 
なんでも出来ちゃうもんなぁ(*^_^*)
 
高いけどねぇキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
 
イメージ 1
 
スポンサーリンク