掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

人生で一番ハマったゲームは?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 
幼稚園の頃だったか?
 
連射パッド買ってもらって弾が快適に連射できるようになったから夢中になってやった!
 
腹周りに変な湿疹ができるほどに・・・。
 
病院に行ったら「何かに熱中しすぎてませんか?」みたいなの言われて、
親に「ファミコンやり過ぎだ(゚Д゚ )ムハァ」って・・・。
 
 
なんて病名だったか幼稚園のオレは全く覚えてないけどさ~(´・ω・`)
 
ゲームであんな病気なったのはスターソルジャーぐらいだな。
 
そののち一輪車の練習しててまたこのわけわからん湿疹できたコトあるけど・・・。
 
 
スターソルジャーのボス、弱点一個のが3面?4面行くと突然ばかみたいなサイズの弱点5つのボス出てくるんだよなぁ(*_*)
スポンサーリンク