掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

【ライセンスからのお題】「大事な時に…」晴れ舞台の失態

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
中学の時の陸上の大会の時に!

走る前に中学名と名前呼ばれた後に手を挙げてお辞儀をするのが普通………。

走る前に、なんて言うんだっけ?

ガンダムホワイトベースから発射するときに使うカタパルト?みたいなのを設置してたら同じ中学の女子がオレの名前を呼んで応援してくれて(*'。'*)

恥ずかしくて『うるさい!』とか言ってる時にアナウンスでオレの名前言われてたらしく~(´・ω・)

気づいたら次の人が手を挙げてお辞儀してた…………。

オレなーんにもしてなくてすげー恥ずかしかった~。゜(゜´Д`゜)゜。

走る前なのに緊張とは別のなにかで焦ったわ~f^_^;
スポンサーリンク