掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

私の好きな「時代劇」

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
手に汗にぎるチャンバラに、きらびやかな大奥の世界……。最近、時代劇の映画やドラマが増えているようです。懐かしのドラマから、名作映画まで、あなたの好きな「時代劇」を語ってください。

時代劇って、子供の頃は言葉の意味がさっぱりわからなくて。

面白いな~って思えるのはラストの主役が悪を斬る(みねうち?)トコだけだった。


それがだんだん昔の言葉わかるようになってくると、番組始めの悪代官とかの悪巧みがちょくちょくエロくて、そっちの方が楽しめるようになったね(*´艸`)

午前中再放送でやってる時代劇、たまたま最初見ちゃうと1時間見続けちゃったりo(^-^)o
スポンサーリンク