掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

戦場のガールズライフ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

戦場のガールズライフ


第2話が終わりました(岩手で)が、ダントツで小松彩夏が可愛い♪

女のコ4人で簡単なセットの上でドタバタ劇みたいなのやってるドラマ(?)なんだけど(*^。^*)

話の内容はさっぱりわからないけど、小松彩夏見てるだけでもイイや~(^_-)-☆



高校時代の同級生が同窓会をきっかけに自分ちに集まってこられたら最悪だな・・・。


仲が良かった奴らならイイけど、嫌な奴が3人も同時にって・・・悲劇だw


これからのストーリーは絶対に来られて良かったって展開になるんだろうけど@@;


こんなんやって見ました。


スポンサーリンク