掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨効果?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日からの雨のせい?

道路から雪が消えた。

お店の駐車場からも雪が消えた。

ある程度広い道路に駐車場だけど。

小さいトコは逆に最悪なシャーベット雪(○_○)

わが家の庭も最悪なシャーベット雪(○_○)

もっと最悪なのは屋根から雪がどっさり落ちた(´;ω;`)

雪国の家なもんで、玄関の外にさらに屋根があってまた戸があるような二段階なんだけども。

外側の窓が屋根から落ちた雪のせいで割れちゃってた(○_○)

割れた他に出入り口の戸のすぐ前に雪がどっさりw(゜o゜)w

完全に塞がれてんのよ~(⌒~⌒ι)

朝からその雪どけて汗だく~(´;ω;`)

雪いらね~~~。

でも雪まつり行きたい~(⌒~⌒ι)
スポンサーリンク