掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

当たらなくてイイ時には当たる天気予報

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近の天気予報はやたら当たらないのに!

当たらなくてイイ雨の予報に限ってバッチリ当たるなんて!!

んま、気分的に晴れの予報で雨より、雨って予報だされて晴れの方が嬉しい、だけど雨予報で雨、当たり前な結果だけど嫌っ(*'。'*)

朝から晩までほぼずっと降ってたな~(≧△≦)

明日も雨らしい。

明日は展勝地で『消防演習』あるだろ?

しばらく行ってないから今年は行って見ようかと思ってたのにw(゜o゜)w

駐車場代300円払ってさ~(*'。'*)
スポンサーリンク