掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪だーーーーっ!った!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
4月だっつーの!

しかも半ばだっつーの!!

もう雪いらねーっつーの!!

………個人的には年中雪いらないけど(-_-メ)


雪は降るわ、昨日からの暴風で今日は凄い荒れた(ё_ё)

2月3月の変な天候から4月も雪降りそうだなとは思ってたが(-_-;)


稲の種蒔き予定だったけど、とてもじゃないがやれなかったw(゜o゜)w


やろうとすりゃできたろうけどいやー(○_○)

種蒔き延期~(*'。'*)


明日かな~w(゜o゜)w


明日も荒れるかな~(≧△≦)


天気予報では曇り!


風が吹くかどうかわからんけど~(/_;)
スポンサーリンク