掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キーワード録画!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
VHSの時代と違って、最近はHDD、DVD、ブルーレイなんかにテレビを録画できる!

EPG使って簡単に予約録画もできるし( ̄▽ ̄〃)

しかも気になる人、話題、ジャンルなんかをいれればそれが含まれる番組を自動で録画してくれる機能なんかもある!

んで、最近気になるAKB48の篠田麻里子を録画するため、『AKB』ってキーワードを入力して自動録画するようにしてんだけど~w(゜o゜)w

AKBだと範囲多過ぎ~↓

篠田麻里子出なくてもAKBだと録画されちゃうんだよ~(≧△≦)

(ー'`ー;)


困ったもんだ~(/_;)

篠田麻里子小嶋陽菜だけでイイのに~(*'。'*)

余計な奴らしか出てなくても録画されるんだもんな~(≧△≦)

篠田麻里子とか小嶋じゃなかなか番組ヒットしないし~↓
スポンサーリンク