掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

SH-01B

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんか、システムソフトウェアのアップデート通知があった。

システムソフトウェアが公開されたのはなんでか1月7日みたいw(゜o゜)w

遅れてるじゃん!

一週間も放置されてたのか((o*>д<)o


発売されてからまだ二ヶ月?

アップデートかあ~(*´・ω・)

しないメリット無いから即アップデートしたけどもさ(*^ω^*)

10分ぐらいかな?

ダウンロードと更新にかかったのは。






再起動してケータイいじってて思ったのが『動作が軽くなった!』ってコトw(゜o゜)w


発売日に買ったSH-01B、DOCOMOショップから出て車に乗って早速いじっての感想、『重いっ((o*>д<)o』だったのが一気に解消o(^-^)o


修正内容は別に動作の重さとかそんなんじゃなく、オレは一回も出くわしたコトの無い症状だったんだけど、動作軽くなったからラッキーv(o^▽^o)v





快適だ( ̄▽ ̄〃)
スポンサーリンク