掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

純正品と非純正

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイの充電器さ!

純正品とその他の充電器って何が違うのよ?

なんで電池が0になったケータイを充電するには純正じゃなきゃ無理なんだ?

0じゃなくちょっとでも電池残ってればその他の充電器でも充電できるのに( ̄_ ̄)

純正の充電器、オレ自分の持ってないから焦った((o*>д<)o

充電器挿してもケータイの充電ランプ全く付かないし、もちろん電源も入らず(@_@)


茶の間行ってお袋の充電器使ったらあっさり充電できるんだもんな~(*´・ω・)


不思議だ~(・ω・`*)
スポンサーリンク