掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マザボじゃなくメモりだ(:_;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

昨日はどうやらマザボが逝ったかもって言ってみましたが(○_○)

今日も諦めきれずにパソコンいじってて…。

メモりテストをするために『Memtest』を実行させてみた。


いままで見たコトの無い減少が起こってる(σ_σ)

過去Memtest実行させた時はどのパソコンでやっても青い画面しか見たコト無かったのにさw(゜o゜)w

真っ赤だよ(:_;)

エラーの欄、カウントが増える一方だし(○_○)

マザボが正常でもメモりがこれじゃワンCDLinuxも動かないはずだ('◇')


あ~あ~(。・_・。)
スポンサーリンク