掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エラーメモり探し!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日起動しなくなったパソコンの原因、メモりのエラー。

三枚挿してたから、どれか一枚ぐらい壊れただけだろ?

まさか三枚同時にぶっこわれるわけないよ!

多分!!

マザボから二枚はずして、一枚にしてまた、メモりのテスト!!


一枚目!


エラー無し!!


良し!!


メモりを別の物に交換し、またテスト!



エラー無し!!



良し!!!




じゃあ残るコイツがぶっこわれてんのか、一応コイツもテスト!







エラーエラーエラー、になるはずが………これもエラー無し!!



あれ?!



前のエラーだらけの診断は何?!


誤診!?






メモりがエラー無いってコトはやっぱマザボが悪い?


マザボのスロットがいかれてんの?



なにはともあれ、またメモりをスロットに挿して機動させてみたらなんでかしらんが機動した('◇')


三枚のメモり三種類混在のせいかな(○_○)


まあまた壊れるまで使えるわ(^0^)/
スポンサーリンク