掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

疲れた(・∀・)ノ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
結婚式行ってきた★

小・中学の時の同級生(・∀・)ノ

高校は別だけど一回だけバンドやったりの(@゜▽゜@)

披露宴で付き合ってる時の写真がずらずらずらずらずらずらずらずらずらずらずらずらずらずらってたくさん出てきた時すげー羨ましかったな(m'□'m)

やまぴーのプロポーズ大作戦思い出した(・∀・)ノ

けど、高校違うから写真にオレは写ってなく(m'□'m)

はれるやーちゃんす!って決めセリフはまったく言うところもなく(o^o^o)





それにしても何年も会ってない同級生たくさんいたな(・・;)

気まずいのたくさん………(ρ_-)ノ
スポンサーリンク