掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

若い娘二人が!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
某リサイクルショップみたいな書店。

本やらゲームやら家電やら服やらアダルトグッズやら売ってるお店ヾ(=^▽^=)ノ

騒がしい娘がいた(・∀・)ノ



【18禁】てかかれたのれんを若い二人の娘が入ってったよ?!

なんか18歳19歳って感じよりは女子高生って感じだったんだけど?!

んま女子高生は18歳もいるけどさ(*^□^*)

エロDVDでも買ったのかな(●^ー^●)





そ、それとも…………バイブ??!!(@゜▽゜@)






女のコがあんな所に入るの初めて見たなヾ(=^▽^=)ノ











あ、一回見たコトあったわ(´Д`)




カップルで入ってた人だけど(@゜▽゜@)
スポンサーリンク