掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

女子高生がチャリンコで!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
女子高生がチャリンコをこいで走ってましたとさ(;´д`)

風がバンバン吹いてました!

スカートがヒラヒラ( ̄▽ ̄;)

いくらスカートがバタバタしても女子高生は一切おさえる気がない(´Д`)


もしかしたらバフッと風でめくれるかも♪


期待してちょっと眺めてた(*^o^)/\(^-^*)








風が強く吹いてバフッとめくれた(^^)ρ(^^)ノ


ついに来た~♪♪♪






と、思ったら、中身が黒い…。

しかも太もももだいぶ隠れてる…。




ハーフパンツはいてやがった(/--)/



反則だ…。


そりゃ全然スカートおさえないわけだ(´Д`)


あ~(;==)」L(==;)
スポンサーリンク