掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンダムバトルオペレーション!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日からスタート!

ガンダムバトルオペレーション!!


おもしれー!!


ガンダム戦記のオンラインモードの大失敗を攻略したんじゃないか!?


障害物がたくさんあるから強い機体だけが有利にならない!


ガンダム戦記は強い機体乗れば強いもんな!

オペレーショントロイの面白さと、ガンダム戦記のグラフィックの綺麗さの融合!


BGMもガンダム戦機の混じってたし?


でもチャットがガンダム戦記よりわかりづれぇ。


一日数回しかやれねぇ(無料は)。


バトル直前の待機画面で延々とカスタマイズしたりしてるヤツがいてなかなかバトル始まらないのがマイナス要素だ…。








あとはまあ今はみんな同じような弱い機体しか選べないから公平で面白いのかもしれん…。


ガンダムだとか強いの出てきたら…………。
スポンサーリンク