掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついにビグザム!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ガンダム戦記、フリーミッションでボス登場( ̄□ ̄;)!!

ボスって言ってもCMで大々的にやってた巨大な奴であって、ボスって勝手にオレが言うだけだけど(@゜▽゜@)

しかも自分で行ったミッションじゃなく、連れてってもらい、しかもオレのモビルスーツはザクⅠ( ̄□ ̄;)!!

一応ランバ・ラル専用機なんだけど、役にたたない(ノд<。)゜。

みんな強すぎるよ(@゜▽゜@)

ビグザム3機をオレ以外の3人であっとゆうまに倒しちゃってたよ( ̄□ ̄;)!!

オレも早くあんな風になりたい(;´∩`)
スポンサーリンク