掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

半額のPS Plusは今日まで!8月31日までじゃないよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

いつしか値上げしてたPS Plus。

 

正直自分は特別使わなくてもまったく困ってない(汗)

 

やってるゲーム、PS Plusなくてもオンライン対戦できてますし。

 

しかしながらPS Plus、12ヶ月利用券が半額!

 

今日まで!

 

今はいらないけど、そのうちやりたかったフリーゲームが入荷されるかもしれない。

 

半額だし!

 

今日までだし・・・。

 

3ヶ月分よりちょっと高い金額払うだけで4倍の12ヶ月使えるわけだし(´・ω・`)

 

PS Plus契約中の人は半額じゃ駄目、せっかく未契約の今、契約しなくちゃ。

 

不要だと思うけど契約してみました(汗)

f:id:CatchtheMoment:20210831110238p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク