掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

眉毛が無い(~o~)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨夜、酔っ払った状態で、顔のひげやら産毛が気になって、かみそりで剃った(゜o゜)

酔っ払ってる状態でも、『あ、眉毛まで剃った!』って気づいてたけど・・・。

朝起きて、鏡見たらやっぱり眉毛、右は幅が半分、左は高さが半分ぐらい・・・。

前髪、いつもはかるく真ん中やら6:4ぐらいでわけてるんだけどおでこだせなーい(;_;

ので・・・前髪はまっすぐ目の上まで垂らして眉毛が見えないように・・・。

眉毛は見えないのはイイけど・・・やっぱり目の邪魔にもなる@@;

仕方ないけどorz

早く眉毛生えそろってくれないかな~ ̄/ ̄)
スポンサーリンク